千葉県 東京都 陶芸教室
 TOP
 教室のシステム
 一日体験
 生徒さんの声
 生徒作品と教室風景
 イベント
 シーサー教室
 子供教室
 講師と作品
 地図とアクセス
 

陶芸教室 千葉 東京 体験談
陶芸教室 体験談
 教室に参加している生徒さんの声です。

土に触れる事により、ストレス発散になり、また上達する喜び、作品が出来る喜びが毎回違うのでとても楽しいです。(20代女性

教室に参加して様々な作品を作り、家で実際に使ったり、友達のお祝いの 時にプレゼントしています。急に思い立って陶芸がやりたくなり、東京や千葉のいくつかの教室で一日体験に参加し、結果としてこちらに参加する事に なってもう3年が経ちます。最近電動ロクロコースに進んだのですが、 なかなか上手く出来ず四苦八苦しています。でもそれもまた面白い点ですよね。無心になれる瞬間をとても貴重に思います。(30代男性

ログラムに沿って割と自由作品が出来るので楽しいし、ストレスの解消にもなります(笑)(40代男性)

この陶芸教室は、しっかりしたカリキュラムに沿って指導いただけるので、 皆さん満足しているようです。私が特に気に入っていることは、釉薬の 種類が多く(約50種類)、作った作品ごとにどの釉薬を使うか迷いながら、出来上がり を楽しむことが出来ることです。(60代男性

今まで他の陶芸教室に通っていましたが、陶芸教室、陶沁土に変って丁寧な作品ができて家族共に大変満足しています。(40代女性




千葉県市川市須和田1-28-14 陶芸教室「陶沁土」(とうしんど)
Copyright (c)2006.陶沁土